元後輩がすごいお金遣いが荒かったんですよね。

  • 投稿日:
  • by

余談ですけど、元後輩がすごいお金遣いが荒かったんですよね。

実家はお金持ちで、私立のいい大学も出てるんだけど、なんせ本人が浪費家でそれは大変なもんでした。

身につけている物、スーツや靴を始め、全てがブランド物で固められている。夜は必ず飲みに出て、二次会三次会当たり前。単なる夕食が大宴会になってしまうからすごい。

その上大の風俗好きと来てるから、現金がいくらあっても足りなかったようで。

給料の中から捻出するのはどだい無理だったみたいで、クレジットカードのキャッシング、カードローンに頼ってたみたいですね。

会社の組合からも借金してて、自転車操業で首の回らない状態になってたようです。

それがちょうど十年くらい前の話だから、今話題の過払い金なんかも発生してたと思うんですよね。過払い金だけでも取り返したら随分返済が楽になるだろうに。

って思って、ネットで調べてそのへんに詳しいサイトを教えてあげました。

過払い金返還請求をしてあなたのお金を取り戻そう。というサイト。

ためになるといいんですけどね。

借金はこわいです。